日々流れ行くまま

気の向くまま思うがまま

野球!ソフトボール!いつもの練習に!

製品説明 抜粋

 

野球、ソフトボールにおけるバットスイング練習を新しい感覚で行えるトレーニングギア。
今までの日本のスイングトレーニングギアといえば、重さや長さ、 太さでトレーニングするものや音で正しいスイングを判断が できる商品のみでした。
ラインドライブプロ・スイングトレーナーは、視覚でスイング軌道を瞬時に確認、トレーニングできる新しい商品です。
バットでしたら、少年、成人、ソフトボールとほぼすべてのバットに対応し、 試合で使用するバットに装着できるため試合感覚により近いトレーニングが可能です。
また、昨今はグランド不足の影響で打撃練習が制限されておりますが、本商品は、硬式テニスボールを使用する関係上、限られたスペースや雨天時の体育館などでも使用できます。

昔から、通信販売でアメリカでは大人気!

なんてありましたよね!

ヤンキースジーターがCM に出ていたり

 

しかし、ただ闇雲に素振りをするよりは

ボールを意識して素振りをした方が何倍も

効果があるのは明らかですよね!

どうやって意識するか?

そういう時にこのアイテムが一つあれば

普段の練習にも効果が大きく出るかも知れませんね!

 

ではまた!